あらら可愛い七五三

健やかに育ちますように合格



出張写真やさんを呼んで撮影して貰ったようです

昔はそんなサービスなかったですね

綺麗な写真は後日届くようです


この間可愛い赤ちゃんが産まれた〜(孫ですが)


あっ自分もこの間産んで抱っこしてた〜

と思うのですが

タイムスリップしたかのように今は違う生活をしている


しかも歳を取ったびっくり


1時間くらいの撮影のようでしたが普段と違う事をするので、保育園や学校よりもずっと疲れた様子でした


いつもはボール投げをせがまれるけど(当たるとチョー痛い)

今日はおとなしめで良かったです爆笑

明日はパパと遊んでねうさぎのぬいぐるみ