先週はお休みだったので久しぶりの社交ダンスレッスンでしたおねがい


和樹先生、JBDF全日本プロフェッショナル選手権大会頑張りました✨

ラテン第四位

スタンダード第七位

おめでとうございますおねがい


凄いですねびっくりマーク

でもスタンダードちょっと悔しかったですね飛び出すハート


今日は和樹先生とチャチャチャのステップの練習をしましたビックリマーク

ひすらチャチャチャウォークの練習です爆笑


チャッ!チャッ!チャッ!

と、ウォークウォーク爆笑

難しいです

中々出来る人は少ないんじゃないかと思いましたチュー

少しでも近付こうと練習しなきゃと思いましたハイハイ


顔まで傾いたり立ち直ったり傾いたり爆笑


「可愛くしなくったって元々可愛いんだからブリッコしないで〜」と怒られましたチュー


ハイハイ顔芸しないと中々出来ません〜大泣き


いやいや、とても楽しかったです〜 立ち上がる


ふざけてませんようーん

たまにふざけるかもですがウシシ


ワンレッスンで短い時間だったけど、満足度の高いレッスンでした✨ほっこり


楽しかった歩く


気長に地道に精進しますスター花


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット