ミニデモルンバの和樹先生Lesson

クルクルで目が回りました

次のステップでヨロケそうになりながらもセーフ

まぁまぁだと思う口笛

…開き直ってます立ち上がる

出だしのCountの取り方が違うけど、諦めたから好きにしていいよと言われましたびっくり

やった〜やりやすいです爆笑

ダンスは感覚で踊りたい照れ


ルンバのカウントのバランス難しいです💦


金子先生のチャチャチャLessonは、初めてビデオに撮ったら、足さばきが早いから足が綺麗にに閉じれてない事にガッカリし、大笑いしてしまいました


ルンバもチャチャチャもあと一回のLessonですが、こんなもんでしょう

爆笑おねがい


楽しいのが一番ですよ〜


厳しいの嫌い❢


私に合せて欲しいのだ


おそらくリードの方が楽しいだろうなと思う


私がリードする側だったら、おそらく相手を泣かす物申す

リードする側は大変だと思う

快感にもなりそうだけど、そこの所は相手を見て考えて欲しい飛び出すハート


МじゃないからSに教えると思って教えて欲しい


あれっ?変な意見↑


だって社交ダンスは○e○

でしょ??

ねっ憎まれっこダンサーさん❢


ピンボケしてる〜
金子先生ありがとうニコニコ