教室は混み混みでした


ルンバの個人レッスンは、少しづつ進歩?へなちょこなとこをカッコよく直してくれます

流石、若い競技ダンス選手だと思います


「こんなふうに踊ってるよ」と先生が見せてくれる私のモノマネが私を笑わせます

笑ってないで直さないないとですね


先生の見本はカッコイイからね、近づけないとです

なんせ上手いわ、容姿端麗だわで目の前で見る先生のお尻が爆笑カッコイイです笑✨ラブ

捻りをもっと意識しようと思いました


そうそう、踊り終わって最後の挨拶の時のステップの仕方も詳しく教えてくれました

位置も男性より1歩2歩3歩前へ出る

男性は後ろにいるんだからねと

これを教えてくれた先生は初めてで、なんか感激しました

今日はちょっとした事で気持がハート♥になるレッスンでした


そうそう、「外デモにも行こうね」と誘ってくれたけど…

「お金かかるから」と断ってしまいました

爆笑

でも、行ってみたいパーティの時のために貯金しておこうかなぁハイハイ


先生に思い切りくっついちゃったよ〜うさぎのぬいぐるみ

あっ、ここのところレッスン着はずっとスポクラウェアとスポクラスパッツです
足を高く上げる箇所が2箇所あるので、レッスン中にスカートの中が見えるのは恥ずかしいです爆笑
そう思ったら、競技選手の皆さんは必死で気にもならず踊ってるんだな〜と思いました
痩せた方はなんか普通に見れるけど、ムチムチのはビックリするかも知れません爆笑
まあしょうがないか…
キョロキョロ

団体レッスンは金子先生のルンバとパソドブレ!
パソドブレのシャッセケープ好きです
ちゃんと踊れるようになりたいおねがい

おしまいうさぎ