個人レッスン2本して来ましたおねがい

なんか酔っ払いみたいに、ヨレヨレでした昇天


金子先生とのトライアル、チャチャチャはステップを覚えるのが大変だけど、チャチャチャと踊りやすい飛び出すハート


和樹先生とのルンバはステップは覚えやすいけど、内容が難しくて、体幹が保てない

ほんと踊れるのかな〜と不安びっくり

練習しなくちゃいけないんだけどね、中々練習は出来ず…

イメージだけじゃ駄目だね

ほんと体使いは難しい


一人での練習は中々出来ないから未完成のまま本番になりそう爆笑


競技じゃないから、まあいいかなぁと思ってしまう真顔

競技は順位がつけられるからほんと大変なんでしょうね


けど色々と体使いのアドバイスいただきながら楽しいレッスンでした飛び出すハート

注意される所多くて、滅気るけど頑張るぞん楽しむぞんチュー


夕日に背を向けて写真を撮ると凄い光の海波になる

加工してないのに凄い写真になりましたびっくり立ち上がるニコニコ


右下写真の私凄い怖いびっくり

和樹先生ヤバカッコイイね
飛び出すハート
お父さん(八谷先生)との会話がほのぼのとしてるよ
仲の良い親子を垣間見れる飛び出すハートニコニコ