読み始めてよっぽど興味を引いたブログしか私ちゃんと読んでない…😅m(_ _)m


それに全部読んだつもりでも慌ててさーっと読むと間違って頭の中で変換してる


時間がある時にもう一度ちゃんと読むと、自分が読んで理解してた事と違う事が多々ある


ほんと最近は読むのが苦手で、正直な所ちゃんと読む気になる人のブログって、1日に2,3人なんです


お付き合いのいいねばかりでした…


ごめんなさい🙇


いいねやコメントはちゃんと読んだ時にする事に決めました

今までお付き合いのいいねですみませんでした


時間に追われてて、 

落ち着いて読んでる時間もないので、いい加減ないいねは申し訳ないのでやめます


自分はといえば自分の言葉で書くのが好きなので、このまま書くつもりですが、正直、ブログ上のお付き合いで、本当の相手が解らないのに感情に波風が立つことも多いいですね


そういう感情が現れた時はちゃんと読んでるのかな😯😅


読むのが難しい毎日と年頃と気持ちになってしまいました


ブログって難しいです


こんな事思うの私だけかな


私のブログで腹立ったり傷ついたり、嫉妬したり、ムカついたりした方ごめんなさいm(_ _;)m


いい加減なんです…


いや違う

その時の気持ちかな…


いい加減ないいねはやめます

と言いたかった…


けど、書いてるだけでも時間がかかって中々沢山の人のブログ読んでる時間てないですよね…🤔