夕方のかんたんエアロとヨガに出ました


エアロでまずは汗を流しましたニコニコ

ヨガでは

「ここの部分をやって欲しいというリクエストはありますか?」

と始まる前に質問があったけど、誰もリクエストをしなかったので、肩をほぐすヨガポーズをリクエストしました

それはほんの少しだったけど、それだけのポーズでもほぐれました

ヨガって凄いと思いますおねがい

1つ1つを真剣にびっくりマーク

たまにやるだけでも元の柔らかい体に戻ります


社交ダンスは体力作りしてないと思うように動けません…


私の自慢は今まで自分や相手がつまづいたり滑ったりしても転んだ事が無いことかな

自力で交わし体を立ち上げ、相手も支えてしまう


ああいう時って怪力が出るんですよね 😂

2人で踊るダンスって以外と危ない  ニコニコ


おしまいうさぎ


あっ一度だけ先生の足にぶつかり下へストーンとお落ちたことがあった

もう駄目だ!と思った時、先生が私の両脇を抱え、下に尻もち着く寸前に持ち上げてくれた事があったびっくり

凄く先生が頼もしいと思えた瞬間でしたおねがい


そういう時って先生に守ってもらえたと先生が凄くカッコよく思えちゃう瞬間ですよねキューン

 で、笑ったのは横で踊ってた先生もお尻が床に着く寸前に、私のお尻の下に手を出したらしいが、私は大焦りで触られた感覚も分からなかった笑い泣き

そしたらその先生と踊ってた生徒さんが

「ヤダ先生、ただのチカンじゃない」と言ったのであった

爆笑爆笑爆笑


今度こそおしまいうさぎ