ブーゲンビリア

 

溢れる魅力?

ああ~魅力というか小学生の頃から「色っぽい」と言われ続けてきたな 笑


それが凄く嫌だった

何故色っぽいんだろう? 


知らん!


ずっーと結婚するまで周りの人から言われ続けた私は可愛く変貌爆笑


色っぽいと言われるのが屈辱だった


可愛いと言われたいのだ


美人とか色っぽいとか言われるより可愛いと言われた方が嬉しいですよねみなさん


でもチラッと色気が出てしまうかも

ルンバを踊る時ドキドキ口笛


チャチャチャやサンバは楽しく踊れるから可愛いくなるかな歩く


溢れる魅力

あ〜昨日スポクラでそんな女性みかけたな


魅力の溢れてる人って持って生まれたものなのか、そういう状況の中で育ってきたのか、今魅力溢れるほど素敵な毎日を送ってるのか?

何故なんでしょうね…


あなたが思う魅力的な人ってブログネタだったびっくり


私が思う魅力的な人は


明るくて笑顔が素敵で横顔が綺麗な人かな


積極的で物怖じしなく誰にでも声かけられる人を見ると魅力のある人だと思い、ちょっと嫉妬してしまいます😂