金子先生の団体レッスン、ルンバとサンバでした

各ステップの体使い、足の使い方の詳しい説明と実践でした

たった1つのステップの追求が深いのでびっくり爆笑1つづつ少しづつでも綺麗になっていけると思われます

細かい所から精進ですねニコニコ

ロープスピニングは何度かしてるけど、今日はかなり深く教えて貰ったので、(皆であーだこーだ質問しながら)、今日はだいぶ色々気が付いたと思いますおねがい


なんかね〜話しながら出来るのでとても覚えやすいです

ただ黙って聞いてるだけだと覚えないんです

1時間半と長いので、バンバンと質問もしやすいのでよく頭と体に入ります

(あっあくまで私の気持です)


レッスン後会員さんと少しお喋りをして娘の家に寄りました

少ししか遊べなくて、帰る時2才の孫娘が泣いてしまったのがとても悲しかったです

上の男の子は2.3歳の時泣きそうな顔をして泣くのを堪えてたけど、下の女こ子はストレートに泣いてしまいました

男の子は小さい時でも強くいなきゃと思うのでしょうかね?


おしまい