私の買ってよかったもの


 

 



 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 


 

 




 

 


 

 


 

 





上に載せた物全て購入してます爆笑

色違いやデザイン違いや他のお店でもちょこちょこと購入しました。


最後のドクターシーラボは愛用品なので、安いお店を探して購入してます

本体値段や送料、ポイント還元などを含めて一番安く購入出来るお店を探しまくってからの購入です😂🤔

マツキヨの化粧水ケシミンは安くてしっとりするので

使いまくってますニコニコ


アチコチ不調で、スポクラも社交ダンスも無理は出来ないなぁと思ってます


ブログもほどほどにと思いながらなんか空いた時間に書いてしまいます爆笑


静かに平静に過ごせれば良いはずなのに刺激を求めてしまうのは何故なんでしょうかね?!


まだまださまよう人生です

何を探して何を求めているのでしょう…驚き



今晩は久しぶりにカレーを作ります爆笑

あっ何故カレーかって…

ブログに家庭のカレーの写真を載せていたを見て、すっごく食べたくなってしまい頭からカレーが離れなくなってしまったのだよだれ

単純…爆笑 


おしまい





リッドキララ