一昨日の慣れない競技会場の冷えから鼻水 笑

というか暑い所から冷えた所へ入った時の温度差アレルギーのようですショボーン

その後昨日から喉がイガイガ😯

風邪では無さそうです

喘息が出てしまったようです

今年の6月は温度差が激しいですね

また低気圧も近づいて来てるようだし

なんだか色々疲れもあるし、喘息出ちゃいます〜笑い泣き


お薬飲んで吸入して治まるといいけど、治まらなかったからせっかく外したマスク😷これからしばらく必須かな


梅雨時は体調おかしくなりますよね?


明日は夕方個人レッスンとフリーダンスです💃

今日は早く横になりますふとん1寝れるか分からないけど真顔


そうそう、新しいサンダルシューズ?履いたら指の皮が剥けてしまって着いたスポクラでバンドエイド貰いました

(ストレッチとお風呂だけ)

あっあせる着くまでに痛さに我慢出来なくて100キンでハサミを買って、痛い部分の布をハサミでカットしてしまいました爆笑びっくり


無惨なシューズ爆笑
硬い布が当たって当たって歩く度に激痛あせる
切ったら何事もなかったように楽になったんです
「わあ〜このまま履ける〜カットしたって言わなければこういうシューズに見えるだろうとキョロキョロ

ところが当たってた部分の痛さで気が付かなかった他の痛い所に気が付きましたあせる

縫い目に当たってた左足薬指

明日はラテンシューズ履きたかったのに指の皮がベロンと剥けてしまったので、共用シューズ履くしかないです

靴擦れしたシューズ捨てるしかないですよね

最悪です〜

靴ばかりは履いてみないとわからないですよね

なんてもったいないえーん


指の皮向けたとこの縫い目なんとか出来るかな〜

えーん