今朝予約を入れ、チャチャチャの個人レッスンを受けました


先生に沢山見本を要求してしまいチュー、コツが段々と解ってきました


コツが解ればなんとか行けるっといった感じですおねがい

ダンスもコツだなぁと思っちゃいます照れ


先生は

「あと一回のレッスンだよね。少し簡単なのに変えようか」と言い出しましたが、この難しい組み合わせが楽しくて、踊りたい気持ちが満載なので変えずに頑張ることにしました。


あと一回ではルーティンが頭と体に染み込まないし、カッコもつかないし、

それに楽しいのでもう何回か習いたくなってしまってます


何しろサッサとレッスンが進むのが気持ちの良いこと〜

団体レッスンに出てる事もあり、

「あそこ教えて、ここが解らない、ここをもっとやって」と先生を私のペースに乗せちゃったり出来るのでニコニコ歩く

楽しいです〜歩く

あーだこーだ言える先生だと覚えも早いですおねがい

先生も楽しかったと言ってくれたので、

またまた楽しいです〜爆笑


楽しくレッスン出来ると、節約してもっと通いたい〜という気持ちになりますよん♥

生徒の気持ち飛び出すハート