今日はブログが突然消えたり、ランキングが更新されたのが夕方だったり…

私のスマホの調子が悪いのかそれとも不具合が起きてたのか…

いつもと違いましたえー?


舞踏晩餐会から2日立ちやっと普段の脳に戻って来た感じです。

トライアル一本しか出てないのに昨日まで興奮してましたおーっ!





今週は和樹先生はお休みです。

教室も明日からです。

私は金曜の団体レッスンまで社交ダンスはありませんうさぎ

週一が慣れちゃいましたうさぎ

浮気する気も無くなっちゃいました。

今の所…ニコニコ


一昨日の晩餐会で和樹先生がいい〜

八谷ダンスの先生がいい〜

と強く思ってしまったのだと思います。


そうそう〜晩餐会で見た八谷ダンスの中島先生のプロショー凄かったです。

もうビックリ仰天‼️

普段の大人しい先生から豹変してましたガーン

あれだけ普段と違うと一際目立ちますね。

初めて見ました。

あの凄さ。

また見たい見たい〜〜ポーン

プロショーだからなのかなあ?

普段の試合はまた違うのかな?

なんせ初めて見た凄さだったので…

中島先生と10曲2000円でフリーダンスがあるようなので、今度踊って貰おうと思ってます。

勿論あの凄さじゃ振り回されちゃうので、お手柔らかにですがほんわか


勿論和樹先生が海外へ行ってる間は団体レッスンやフリーダンスしながら待ってます〜ニコ

一昨日のパーティで優しく接してくれたので❤️二度目惚れ〜ドキドキ音譜