レッスンして来ました。

パーティのトライアルに参加するルンバです。

基本的な体の使い方を教わりました。

綺麗に踊るのは難しいですね大泣き

初心に戻って一からのような気がしますが、勉強しながらも取り敢えず楽しく踊りたいですおねがい



過去に色々なバリエーションを覚えたいと急ピッチで教わったそのステップとベーシックステップに綺麗な体使いを加えたいです。

なので、体の使い方をもう一度勉強したいです。


楽しみながらボチボチボチボチ学んで行きます。


トライアルやデモに参加される方がたくさんラストスパートレッスンに来られていましたハイヒール


デモで有名な方も来られてました。

というか何度か顔をお見かけしてたのに、今日初めてその方だと気が付きました爆笑


音楽に入り込むそのお顔の表情と真摯に踊る姿にダンサーだと思わされましたメラメラ


そーいば今日少しお話した方、チャオさんで見かけたような気がする。

今度お会いしたら聞いてみよううさぎ


あっ今日お話してた方が、急に和樹とみわがと呼び捨てにしたのでビックリしてしまったら、和樹先生のおばあちゃんでした汗うさぎ

おばあちゃまには見えませんでした。


なんか色々とびっくりびっくりの今日でした。