11月、大阪で甥っ子の結婚式、USJ。

12月は母とハワイアンズびっくりマーク

その頃から右瞼の痙攣が始まったのだ。

3年くらい前から左頬が痙攣、キュッと頬が上に吊られる。

その左頬がだいぶ良くなって来たのに、今度はここの所右目瞼の痙攣が止まらない。


疲れてるみたいだ。

今日は、買い物へ出かけたら左頭が凄く痛くなったり歩行するのにふらついたりした。

サッサとお買い物を済ませドキドキしながら帰って来た。

どうも心労プラス体も悲鳴をあげてる様。

11月12月と忙し過ぎた。


なんかコロナの後遺症、影響もあるのかなと感じる。


明日は今年最後の日暮里チャオプレイスに

行きたかったけど、諦める事にしました。

今日からしばらく休養モードに入ります。


今日は、社交ダンスのお友達何人かとLINEやメールで交友しました。

パーティに参加すると、良い交友が出来るのでそんなメリットもありますね。

同じ趣味を持ったお友達との交友はとても良いものですラブラブ


成田先生からは、とても楽しそうに踊られてましたね♪おかげで会が華やかになりました。ありがとうございました。とLINEが届きました歩く

チャオさんに来年も地道にお世話になりたいと思いましたほんわか