何しろ何しろ満喫して来ました

音譜ラブラブ恋の矢

ハワイアンズは見る所沢山、遊ぶ所沢山で本当に楽しい旅行になりました。

夜のポリネシアングランドステージは、素晴らしかったです。

ハワイアンズダンシングチームに魅了されて、ファイヤーナイフダンサーにはやられてしまいましたラブ

カッコイイ〜恋の矢アップ

何度見ても飽きなくて2日続けて見てしまいました。

初日はSS席で2日目はプレミアム席で見惚れました。

この二つの席はダンサーと写真も撮って貰えるので、年甲斐もなくワクワクとても嬉しかったです。

一日目のカッコいいダンサーには、当たらなくて撮って貰えなかったのだけど、

少し撮ったビデオに見惚れちゃいます。



今日は昼のグラタンドステージも見て来ましたラブ


女性はソロで踊るダンサーがチームの中から毎日変わるようです。

ファイヤーナイフダンサーも毎日変わります。

全員のを見て見たいと思いましたラブ


フラガールのファンの男の人が沢山居て、アイドルのようでした。

夢中になってる男の人達が居るのにはビックリしましたよ。

ダンサーズの女の子に詳しいのです。


12月もまた予約入れましたうさぎ


85歳の母は、何十年ぶりにプールに入って喜んでいました。

お互いこの歳になってもプールで遊べるのはなんて幸せな事だと思いました。


母はハワイアンズダンサーズの大ファンになり美人さんに見惚れていましたラブ


そして流れるプールにある水槽のお魚を見ながらの運動がとても気に入ったようです。

足が動かなくなるまで通いたいと喜んでくれたので、あと何年か親子で楽しめる素晴らしいリゾート🏝の虜になりそうです。

若い人は沢山居たけど、老乱男女楽しめる場所です。

プールも温泉♨️なので肌にも良くて嬉しい限りですニコニコ

福島県万歳ですびっくりマーク


12月がまた楽しみです。