今日のレッスン少し痛みがあったけど、大丈夫でした爆笑

肋骨の部分に支えて貰う手が当たるとひえ〜となったけど、大丈夫でした立ち上がる

今の体調は突っ張り感が消えてだいぶ良いです。

超音波治療が効いたのでしょうか?ほんわか

明日も明後日もして貰います。

スライディングドアーがふらつかず出来るようになったのが嬉しいです。

先週の中村先生のアドバイスで出来るようになりましたうさぎ

今日は浅井先生に、スリーステップターンの所でバランスを失うのでそこを力入れず落ち着いてやるようアドバイスいただき、力を抜く事を心がければ上手く出来ると解ったのですが、気合いが入るとどうしても力んでしまうので汗うさぎそこがポイントですうさぎ

何しろ踊る事に慣れないとですね…


帰りに池袋西武デパートでお買い物をして帰って来ましたニコニコ

買い物ってストレス発散になるのです。

それもあって肋骨が回復にあるかな❤️‍🩹→❤️



手の動きを高くしてみたけど、教わった基本の動きにならず、自己流??

もっとボディ使いたいけど、後で痛たたた〜ってなるの嫌だから先生の言う通りには出来ないのです💦

汗うさぎ

パーティ楽しみです。自分のトライアルは一瞬で終わるけど、アマデモとプロショー楽しみますスター