ドレスの腕にぶら下がってる物は何と言う物なのかな?

凄く邪魔笑い泣き

去年デモで着た時に邪魔で気になった。

組んだ時ひっかかったり踊りづらい気がした。

男性も邪魔で気を遣って気になるんじゃないのかなぁと思った…


特にトイレに座ってる時、手を動かすと便器に浸かりそうにる。

多分浸かってしまう人も多いいんだろうなあ。物凄く神経使って時間がかかる。

トイレに入らないければいいことなのかな?

なんか鬱陶しいので、

そのぶら下がってる羽根を取ったらスッキリした。

胴回りも羽根を取ったらスッキリ照れ


でもなんか変だからもう少し考えないとです。

ミニデモの衣装、トライアルの衣装は持ってる物で良いと思いました。

ここにお金かけられないし、それに何度か着回さないと。

皆さんそうされてるのかな?

なんやかんやでパーティはとてもワクワク楽しみです歩く

節約しないとダンス続けられなくなってしまうので節約も頑張らなきゃうさぎ


ここのところずっとプールだけだったので、ストレッチとジム久しぶりにしてみました。

膝の調子はまあまあになりました。

腰は痛いけど。

しょうがないのかな。

でもストレッチ長い時間すると体が柔らかくなる事を実感しました。

いまさらながら、ダンスはいきなり踊らず家でストレッチをしてから行かなきゃなぁと思ったのでした。

直ぐに体が固まってしまうのです。

若い体とはち が う えーん


明日はクィック団体レッスンとラテン個人!

楽しみです照れ


今日はダイソーのシール貯めてたので、お皿に替えて来ました。プラス440円で。


ダイソーのシール集めたの初めてです。

ピーターラビットの食器がとても可愛くて欲しくなったので地道にシール集めてました。

思ってたほど貯まらなかったので、お皿一枚だけです。

もっと買い物すれば良かった。

ほんとに可愛い絵柄💕です。