南大沢からダナン

 

1年ぶりの海外旅行

 

今回はベトナムに行って来ました~

 

同級生がベトナムで仕事をしているということもあり

 

色々と教えてもらい、エクスペディアでの完全個人旅行~

 

成田空港は早くもクリスマス~

 

ベトナム航空でダナンに飛びました!

 

ホテル着は3時と早く、一応4時に待合せということで

 

ホテルでシャワータイム!

ビーチフロントで奇麗なホテルでした~

 

ただ、工事の音がウルサイのが難点・・・

 

ホテル建設ラッシュなので仕方ないですね

 

風も強くて、ちと寒い~

 

市場に行って買い物~

 

の後に行った店は・・・イマイチでした~(笑)

 

味が中国人向け???

 

なのか・・・・・・・でした~(笑)

 

コンビニでビールを買って就寝

 

さてさて、どんな旅行になるのかなぁ?