今日は小雨の降る中を散歩~

 

というよりは、確認したいことがあって歩いてきました

 

散歩のときに使っているアプリに

 

ジェラート屋さんが表示されるのですが

 

都営団地の中に店がある~!

 

まぁ、戸山ハイツとか高島平団地とか

 

1階部分が店舗になってるところって、あるにはあるけど

 

よりによってジェラート屋さん???

 

前から気になってたので、散歩のついでに探索~

 

途中までは、いつもと同じ道ですので

 

パラパラ雨でも並木道なので濡れる心配なし~

 

でしたが、あとちょっとというところでドシャ~!!!

 

チョットだけ雨宿りして歩いていくと・・・

 

ホントにありました~!!!

 

今度は、ノンちゃん連れて来ます~!

 

帰宅後は宅配屋さん待ちで、ふろ場の掃除しながらピンポン待って

 

配送来たので、これから昼寝!

 

週明け水曜まで休みがないので

 

昼寝は貴重~(笑)