おはようございます。

 

夫は、会社員。

 

朝は、早く出て、夜は、遅くまで仕事。

土日も、会社に行く事もあり、子育ては、あんまりしなかった。

 

だから、息子が学校に行きしぶっていていたことも、ほぼ知らずに過ごしていました。

 

 

息子が、小学校3年の時から、夫には、相談しなくなりました。

 

小学6年の時、今から、2年前ですが、

夫は、ある日

「ここに置いてたお菓子、だれが食べたん?

勝手に食べんといて」と言ってから、

私を無視しはじめました。

 

時々あったのですが、

今までは、「機嫌なおしよ、また、買ってくるやん。」と機嫌とりをしてきました。

 

でも、その時の私は、もういや!と思って、

こっちも無視しました。

 

そうして2週間、無視が続きました。

 

ご飯も、夜遅くに、だまって食べてる状態でした。

 

 

これが、家庭内別居というやつか

しんどいなーと思っていました。

 

そうしたら、事件が起きました。