こんばんはー[みんな:01]







ゆっこです( ´ ▽ ` )[みんな:02]








今日は凄く大荒れの
お天気でしたね[みんな:03][みんな:04]






私の職場は優しいので、



電車が止まる前にと、


3時頃には
退勤させてもらえました(^^;;






思わぬ時間が出来て
しまったので、




本当は来週有休をとって

区役所に行こうと
おもっていたんですが、




天気が悪化しないうちに


行ってきました♪♪






これを貰いにー[みんな:05]






photo:01









おぉー!!!!![みんな:06]






生や!!!
生婚姻届やぁ[みんな:07]







ちと興奮しました(^^;;[みんな:08]





書き方も出し方も

分からないので、

公務員さんに、丁寧に
教えて頂きました[みんな:09]





婚姻届って、



なんで茶色なんでしょうね。





あえての、
くすんだ色!!!!




なんか離婚届の方が
茶色っぽい感じがするのは




私の感性だけでしょうか?[みんな:10]






そんな事はともかく、、






後、入籍まで一ヶ月です[みんな:11]






婚姻届を前に、



ジワジワと実感が湧いて
参りましたー(>_<)





いろいろと
動き出さなくてわ[みんな:12]










iPhoneからの投稿