はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
6歳のお兄ちゃんと2歳の弟くんと
13歳のワンコを育ててながら
パートしてますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんにちはニコニコ
三連休終わったけど
ワンオペでした真顔

三連休お天気が微妙との予報だったから
連休初日の曇りの時間帯に
公園とじゃぶじゃぶ池行こうと思って
準備してたら雨…傘
予測してた時間より大分前から降ってきた

お兄ちゃんショックで大泣きアセアセ
公園は無理だけど
近くのショッピングセンターへ車

帰って来てから
YouTube見てご機嫌は直りましたほっこり
YouTubeの釣りスピリッツを見るのが好きみたいキラキラ

連休2日目
弟くん39℃のお熱笑い泣き
お家で引きこもりましたガーン

連休最終日
弟くんお熱すっかり下がる…
こんなにパッと下がるもん?

お熱ぶり返すと怖いので
お家で引きこもりショボーン

結局三連休特に何もせず
お兄ちゃんは何も出来なかったって
不満そうだったけどもやもや
来年から始まる夏休みには
お外で沢山遊ばせてあげよう爆笑

\ポイントインカム/
15日からネズ吉捕獲イベント始まったよねずみ
今月は北海道なので
地元登録してる人は
ネズ吉の捕獲予定なくても
"急行する"
を押してボーナスもらってねニコニコ
広告利用前に必ず
急行する
を押してから利用してねスマホ
最近毎月どの広告利用しようか
迷うんだけど
今月は手出しがないアプリゲームで
チャレンジグー

なかなかレベル4が遠いけど
ぼちぼちやってる星
条件クリアで即2,500円
ネズ吉捕獲でボーナスが最大500円の
最大3,000円ゲットおーっ!

7月にポイントインカム始めた人限定!!
アマギフをもらうには
マイメニューから設定してねルンルン

ポイントインカム認定もらってるよニコニコ
ここからの登録で
通常100円もらえる所
特別に200円プレゼントコインたち
ポタ友になってくれると嬉しいですおねがい
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム