はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
5歳のお兄ちゃんと1歳の弟くんと
12歳のワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんにちはルンルン

今日は曇りでお日さまが出てないから
肌寒い〰️ゲッソリ

最近の我が家は今日の天気と同じく
暗雲が…笑い泣き
主に金銭面だけどね…

まだブログに投稿出来る
メンタルじゃないから投稿しないけどえーん
めんどくさい人でごめんなさい💦

近く迫り来る暗雲に
出来るだけ対応出来るように
家計を見直ししなきゃいけませんアセアセ
とりあえず私の仕事見つけなきゃ

ポイ活はほぼ自力だけど
やってるのとやらないのとじゃ大分違うから
引き続きポイ活は頑張りまーす!!

\ライフメディア/
える友大使じゃないけど紹介しちゃう笑

ライフメディアから
Kyashリアルカードの案件再開します爆笑
本日3/6 12:30~
3/13 12:30~
それぞれ先着1,000名ですよーランニング
今までとは違う条件なので
チェックしてみてねルンルン
条件クリアは簡単ハート
登録フォームに
ライフメディアのIDを入力するので
IDを確認しておいてねスマホ
12月に私もライフメディアから発行したけど
クレカより管理しやすいから
めちゃめちゃ使ってる流れ星
私は現金チャージのみだけど
2%還元ってすごいよー!!
還元分はKyash残高として入金コインたち
私は現金チャージだから
コンビニでしてるよピンク音符
ライフメディアに登録して
Kyashつくりませんか?
こちらからお友達になってもらえると
嬉しいけど最大500円プレゼントキラキラ

える友大使の人から始めると
最大750円もらえます笑い泣き
私はえる友大使じゃないです笑い泣き
ライフメディアへ無料登録