はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
5歳のお兄ちゃんと1歳の弟くんと
12歳のワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんにちはルンルン

3月!!
もう春だよーチューリップ

弟くんの保育園の入園が決まったから
私の仕事を探さないといけないんだけど
ダンナの仕事の休みがはっきりしなくて
面接の予定すら立てられないアセアセ
休みいつ?って聞くと
火曜日休みだけど予定が入れば仕事で
水曜日休み
水曜日予定が入れば火曜日休み
って言われたゲッソリ

私の勤務条件激悪だから
行けるだけ行きたいんだけどな…
・土日祝日休み
・幼稚園の長期休暇中は働けない
・近所に預けられる身内はいない
ゲローゲローゲロー
お兄ちゃんが保育園に入った時は
色々タイミングが良くて
仕事も決まったんだけどもやもや

どうか神会社と巡り会えますようにお願い
ダンナ不定休だけどやれる事は
少しずつやってみようグー

\ポイントインカム/
メインで使ってるから紹介頻度多い笑
3月でーす爆笑
月始めはポイントハンター
参加して下さい
ポイントハンターは
毎月参加ボタンを押します上差し
今月のクエストキラキラ
上級クエスト以外はサクッといけそう流れ星
ポイントインカムは
毎月沢山のイベントがあって
ポイ活飽きさせません✊
会員ステータスに応じた
ボーナスが上乗せピンクハート
利用ガイドがあるから
初心者の方でも安心して利用出来ますニコニコ
もちろん何か分からない事があれば
問い合わせしたり
私で良ければ声かけて下さいショボーン

ポタ友になってくれると嬉しいですニコニコ
一緒にポイ活楽しみましょうルンルン

こちらから登録で通常100円のところ
特別に200円もらえます
↓↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム