はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
5歳のお兄ちゃんと1歳の弟くんと
12歳のワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんにちはルンルン

友達の娘ちゃんが
今年の春に幼稚園入園で
幼稚園グッズの作成のお供?
見守り?子守り?(笑)をやってるんだけど
お兄ちゃんの入園準備の時の事思い出して
懐かしーーい気持ちにデレデレ

もう2年前かぁー流れ星
お兄ちゃんも春からは年長さんだし
弟くんは保育園通うしで
時間が光の速さで流れてくゲッソリ
私は歳だけとってくわー

時代に取り残されないように
今話題のポイ活始めませんか?←
\モッピー/
700万人突破!!ってスゴいよね!

私の大好きなビンゴおねがい
先週久しぶりにモバイル版・PC版で
オールビンゴゲラゲラ
毎週何回かポイント使って
アイテムガチャ回すんだけど
これ↓↓↓
初めて出た~爆笑
使うだけでオールビンゴグッ

ゴールド枠でも使えるアイテム沢山あるけど
レインボーはヤバいー!!
他のレインボーは割りと身近なアイテム感笑
モッピーでのポイントの貯め方は
広告利用はもちろん
ミニゲームやアンケートに答えたり
大好きなテンタメに参加したり
私のオススメは
モッピービンゴルーレット
スマホから
モバイル版・PC版から参加出来るよニコニコ
アンケートも色々あるから
答えきれない笑
ポイントの交換先には
ドットマネーキラキラキラキラ
即時交換出来るよ爆笑
まずは手出しなしのビンゴからやって
ポイント貯めて見ませんか?

ここからモッピー始められるよニコニコ
お友達になってくれると嬉しいですショボーン
↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー