はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
5歳のお兄ちゃんと1歳の弟くんと
12歳のワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんばんは星
今日は天気が良かったから
お兄ちゃんと弟くん
久々のわんこも一緒に
公園へ遊びに行ったよ車

ただね…
めちゃめちゃ疲れたゲロー
子供2人と1匹を引き連れて行くのは
レベルが高かったわ笑

公園は1時間経たない位で退散ーランニング
わんこをお家に連れて帰ってから
おもちゃ屋さんへ行ったよニコ

お兄ちゃんが冬休み中に
アクアビーズのお試しキット
みたいなのをやって
『またやりたいからビーズ買う❗』
って言ってて
自分のお年玉でお買い物ウシシ

最初に選んだのがコレ
高っっっ笑
何とか説得力して←
サイズダウンしてもらったよ滝汗
サイズダウンさせた代わりに
もう1つ欲しかったおもちゃを買ってたにやり
自分のお金でお買い物したから
いつもより嬉しさが倍増上矢印
大事に使ってね笑

今月もあるよ~爆笑
\docomoユーザー限定/
スゴ得コンテンツ
まずはdocomoから
スゴ得コンテンツを申込みスマホ
初回は31日間無料だよルンルン
各ポイントサイトで出てます‼️
(注意複数のサイトからは利用出来ません)
私はボーナスがもらえる
ポイントインカム
から利用してるよ流れ星
スゴ得コンテンツはこちらから
↓↓↓
ポイントハンターに参加してから
スゴ得コンテンツ使ってね爆笑
ここ2日間で月額分ポイントもらえたよ‼️
明日からはお小遣いピンクハート
月末になるにつれて
クリック数が少なくなるので
月初の今がチャンスです爆笑

\ポタ友募集中♡/
通常100円のところ
↓こちらから登録で200円もらえます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム