はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
5歳のお兄ちゃんと1歳の弟くんと
12歳のワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんばんは星
今日はダンナが休みだったので
久々にわんこを早朝散歩パグ

おじいちゃんわんこだから
体力が段々落ちてきてて
昔ほど長い距離歩けないけど
最後までしっぽぷりぷりしながら
歩いてたよー酔っ払い
可愛すぎるハート

お兄ちゃんの幼稚園では
節分の豆まきをしたそうで
自分の作った豆で
鬼さんにぶつけてきたそうですニコ

お家でも豆まきしないとかな…キョロキョロ
豆が部屋中に散らかるのは嫌
個裝されてるやつで豆まきしよかな照れ

\ポイントインカム/
お友達が増えてました‼️
更新も間が開いたりしてる中
数あるブログから選んで下さり
ありがとうございます爆笑
とーーっても嬉しいです笑い泣き

何か分からない事はありませんか?
気になる事があれば
気軽に声かけて下さいねニコニコ
楽しくポイ活が出来ますように流れ星

*ポイントインカムを始めたら*
トロフィー制度に参加してねルンルン
毎日ログインするだけでも
クリスタルトロフィーは狙えるよウシシ
参加方法は下を参考にしてみてねハート
下差し
毎月開催されるポイントハンターにも
参加してねルンルン
参加方法は下を参考にしてみてね音符
下差し
ポイントインカムはイベントに参加して
沢山ボーナスがもらえるので
自力でもポイントが貯まります‼️
利用ガイドを見て
基本の使い方もばっちりOK
こちらも魅力の1つ上差し
ランクが上がると下がりません‼️
1月の自力でもらったボーナスコインたち
お友達が少ない私でも
ボーナス5,000円以上ゲット爆笑
私はポイントインカムをメインで使っていて
貯めたポイントは
毎月のウエル活のTポイントに交換してるよコイン

ポイントインカムなら
自力でもポイント貯められます‼️
ウエル活出来ますグッ

一緒に楽しくポイ活しませんか?
【ポイントインカム認定もらってるよニコニコ
通常100円のところ
↓こちらから登録で200円もらえます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム