はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
5歳のお兄ちゃんと1歳の弟くんと
12歳のワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんばんは星

昨日はめちゃめちゃ寒いなぁって
思ってたらお昼に雪降ったよ~雪だるま

お昼から公園へ行こうと思ってたけど
やめてお家でゆっくり過ごしたコーヒー
またゆっくり…笑

最近のお兄ちゃんは
口が達者になってて
幼児感が抜けていく~笑い泣き

今日も話の中に『しかし』って
使ってたわ笑
何か使い方ちょっと間違ってるけど💦

幼稚園年少夏位までは
さ行が苦手で
『ちゃ・ち・ちゅ・ちぇ・ちょ』
って言ってたのに
子の成長は早いね笑い泣き

あっ!でも
お薬→おすくり
西松屋→にしやつま
なくなる→なくがる
って言ってるラブ

悲しいけど言い間違いを直し中えーん

\モッピー/
年末にやってたキャンペーン
インスタ1投稿に100いいね!付いたら
100Pプレゼントキラキラ

ポイント入ってたよルンルン
アメブロのお友達も
インスタでいいね!ありがとうございますショボーン
キャンペーンにエントリーして
900Pって太っ腹~ラブ
インスタで72投稿承認されて
7,200Pもらってた人いたよー‼️
私は①~③は毎日必ずやってるよ流れ星
④はスタンプ貯まればすぐガチャする笑
毎日コツコツできるものが沢山あるよ☺️
私の一押しコンテンツは
モッピービンゴルーレット
手出しなしでオールビンゴすると
178Pおねがいラブラブ
今月は900Pが含んでるけど
先月スゴくない?笑
ほぼ①~④だけだったのに
1,340Pおねがい
ブログ・インスタから
毎月1回応募して50Pもらおう‼️
紹介が苦手な人でも
ブログにコピペしたものを
貼り付けてOK爆笑
やらなきゃ損!
2/28までにモッピー始めると
最大1,300Pのボーナスお願い
3/31までに条件達成してねキラキラ

モッピー始めてみませんか?
こちらから始めて条件達成で
最大1,300Pプレゼント爆笑
↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー