はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
5歳のお兄ちゃんと1歳の弟くんと
12歳のワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

今日は天気が良かったから
子供たち連れて公園へ行ってきました車

気温は30℃位だったんだけど
風が涼しくて
秋晴れって感じでした富士山

公園で色々遊具で遊んで
低い鉄棒があったから
お兄ちゃんに出来るか聞いたら
まだ出来ないらしく真顔

落ちないように支えてるから
1回クルっと回ってみて
と言ってチャレンジグー

支えてはいたけど
9割出来てて
(前回りねもぐもぐ)
あと数十センチで両足着地だったから
支えを離した瞬間に
お兄ちゃんも鉄棒から手を離してしまって
地面に背中とおしり打ちましたガーン

お兄ちゃん号泣で
おしりが痛いーえーん
だからまだ出来ないって言ったのにムカムカ
など泣きながらめちゃめちゃ怒られましたチーン

鉄棒トラウマになるかなー?って
思ったけど
その後も少し鉄棒してくれてたので
(もう回さなかったけど)
もう少し本人のペースに任せてみよう!
幼稚園で自分で練習してるみたいほっこり


また有難い事に
お友達増えてました♡
私の所から
登録していただきありがとうございますショボーン
とっても嬉しいです爆笑

気になる事があれば
気軽に声かけて下さいねけろけろけろっぴ
warau
ワラウ
10pt=1円
まだまだ始める方の勢い止まりませんランニング
登録して3日間の
ウェルカムキャンペーン
最大3,000ptのボーナスチャンス流れ星
まだありましたよ♪
今はドットマネーの交換が
お得ですキョロキョロ

良かったら
こちらからスロット回した後に
登録してポイントもらって下さいね爆笑
遊べるポイントサイト ワラウ