はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
5歳のお兄ちゃんと1歳の弟くんと
12歳のワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート
warau
ワラウ始めました♡

まずはお友達のリンクからワラウへ
登録前にスロット回しますおねがい

今なら1等の当選確率5倍だそうですポーン
わたしは3等でした笑い泣き
何回やっても1回目当選ポイントらしいと
ネットに書いてあったので諦めました←
会員登録とSMS認証終わらせて
キャンペーンに参加ウシシ
サクッと今日の分は終わらせられましたニコニコ
ポイントの交換先も沢山あって
現金にしたりポイントにしたりコインたち
↓交換先一例↓

今ならドットマネーに交換すると2%増量!!
サイト内でのポイントの貯め方などの
説明がとっても丁寧で
ポイ活デビューにぴったり
のサイトだなぁって思いますグッ

ゲームやアンケートをやって
自力でコツコツ貯められそうなので
期待しちゃいますラブ

あとは神案件が来た時に
サッと参加出来るように
スタンバイしときますウインク

これからwarau一緒に始めてみませんか?

こちらからスロット回した後に
登録してポイントもらって下さいね爆笑
遊べるポイントサイト ワラウ