はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
5歳のお兄ちゃんと1歳の弟くんと
12歳のワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんにちはルンルン

土曜日はお兄ちゃん咳出始めたから
病院へ病院

日曜日はダンナが休みだったけど
雨が降ったりやんだりしてたから
お家遊びバレエ

お昼ご飯食べた後
弟くんはお昼寝zzz
お兄ちゃんとダンナは遊んでるから
私は1人で外出車くるくる

あんまりゆっくり出来なかったけど
本屋さん行ってみたり
100均とかゆっくり商品見たりして
気分転換してきたよ流れ星

金曜日のポン活ランニング
久々に飲み物いっぱい交換♡
1,316円の買い物が
dポイント・ポンタポイント使って
380円(P)
itsmonから20コインもらえるから
360円(P)で交換してきたよ爆笑

久しぶりに弟くんとポン活しに行ったんだけど
もう抱っこで大人しくしてくれなくて
そろそろ限界かも滝汗
飲み物ある時たけでも参加したい…

いつもお世話になってるローソンが
ポン活推してて(多分)
その日のポン活商品にPOP付けてくれてるから
めっちゃ探しやすくて助かるハート

レジ行ったら店員さんが
弟くん大きくなったねー!!
もう歩ける位になったんだねー爆笑
人の子はあっという間に大きくなるわーおいで
って言ってた笑

お店も店員さんもステキで
お気に入りのローソンですデレデレ

あとは
テンタメなどで参加したチューハイと
当選したビール生ビール
珍しく1回で当たったびっくり
セブンイレブンで楽天バリアブルカード財布
10,001円以上で楽天ポイント711P
もらえるんだけど
セブンイレブンやローソンのレジで
「10,001円でお願いします( ・`д・´)」
って言うと
「10,001円ですか!?」って
いつもびっくりされるんだけど
みんな11,000円とかキリ良く買ってるのかな?
今回買う時コンビニのお兄ちゃん声ひっくり返ってた笑

ポン活後に元気があったから←
西松屋寄って70%OFFを少しだけニコニコ
697円で購入ウシシ

今週もぼちぼち頑張りまーすウシシ

\一緒にお得活動しませんか?/
ハートお友だち募集中ハート
注意ブラウザからの登録でお願いします注意

毎月15日~25日の
ネズ吉捕獲イベントが楽しいねずみラブラブ
          ポイントインカム お金がたまるポイントサイト        
新しく始めました♡
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
↓プラチナランクだとお小遣い案件が
たくさんあったり
10万円の収入も夢じゃないかも爆笑
↓他のサイトより高額案件も財布
↓ビンゴで高ポイントゲットルーレット
お金がたまるポイントサイトモッピー
↓大好きテンタメあるよハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ネットショッピングするならスマホ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↓スキマ時間に答えてお小遣いゲットグッ
アンケートモニター登録
↓高額アンケートがたくさんキラキラ
新規モニター登録
メールクリックでもコツコツ貯まるルンルン
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↓ポン活商品がよく出てくるハンバーガー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↓モニター案件多数!!

タダご飯が食べられる焼肉

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↓お小遣い付きモニターが出るよパック

ガーベラコード入力してくれると嬉しいですガーベラ
cashback右矢印XpxE7Mzw
CASHb右矢印A6M8R
FiNC右矢印ddgoelez