はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
5歳のお兄ちゃんと1歳の弟くんと
12歳のワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんにちはニコニコ

今朝の地震テレビで見てびっくりしました
台風が過ぎ去って間もないのに…

これ以上被害が広がらないのを
願うばかりです…


先日西松屋で半額になってる
子供達の服を購入して来ましたTシャツ

ただでさえお兄ちゃんサイズの
服の在庫が薄いのに
底値セールまで待ってたら
何も残ってないだろうなぁって思ってキラキラ

お兄ちゃんの分ニコ
・Tシャツ3枚
・ショートパンツ2枚
・タンクトップ(肌着)3枚セット
・キャップ
・ソックス3足組×2セット

弟くんの分ほっこり
・Tシャツ2枚
・ショートパンツ4枚
・タンクトップ(肌着)3枚組×2セット
・パジャマ1組
・ソックス3足組×1セット

7,331円で買ったよー爆笑
金額が大きいからお得なのかな?って
思うけどちゃんとお得に買えてる♡

別の日にもう少し買ったニコ
お兄ちゃんのショートパンツと
弟くんのショートパンツと靴下ぽってりフラワー
レシートは捨ててしまった笑
今日からパジャマが更に安くなりますニコニコ
元気があったら覗いてみようかな…


\一緒にお得活動しませんか?/
ハートお友だち募集中ハート
注意ブラウザからの登録でお願いします注意

毎月15日~25日の
ネズ吉捕獲イベントが楽しいねずみラブラブ
          ポイントインカム お金がたまるポイントサイト        
新しく始めました♡
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
↓プラチナランクだとお小遣い案件が
たくさんあったり
10万円の収入も夢じゃないかも爆笑
↓他のサイトより高額案件も財布
↓ビンゴで高ポイントゲットルーレット
お金がたまるポイントサイトモッピー
↓大好きテンタメあるよハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ネットショッピングするならスマホ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↓スキマ時間に答えてお小遣いゲットグッ
アンケートモニター登録
↓高額アンケートがたくさんキラキラ
新規モニター登録
メールクリックでもコツコツ貯まるルンルン
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↓ポン活商品がよく出てくるハンバーガー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↓モニター案件多数!!

タダご飯が食べられる焼肉

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↓お小遣い付きモニターが出るよパック

ガーベラコード入力してくれると嬉しいですガーベラ
cashback右矢印XpxE7Mzw
CASHb右矢印A6M8R
FiNC右矢印ddgoelez