はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
5歳のお兄ちゃんと1歳の弟くんと
12歳のワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんにちはハート

昨日は
お兄ちゃんがウエルシア行きたいらしく
幼稚園から帰って来てから
3人で行って来ましたランニング

毎月20日はウエルシアデーニコニコ
通常Tポイント1P=1円が
200P以上利用すると
1P=1.5円としてお買い物が出来ます音符
2,000Pなら3,000P分
5,000Pなら7,500P分びっくり
つまり
店内商品33%引き
でお買い物が出来ます爆笑
これは日用品節約する為参戦するしかない!

予算は10,000円位でお札キラキラ
1.5倍になるから15,000円分爆笑
お兄ちゃんが花火欲しがってたので
先月に続いて買ったよ花火
好きなシャンプーが半額だったから
即買ったけど
まだまだ置いてあったから
買えば良かったなー爆笑
これ以外に食品も少し購入うずまき
冷蔵庫に入れちゃってて撮り忘れた笑

14,597円
4,867円引き
9,732円で買えました星
オムツ代助かるーお願い

今回のお買い物は
めーーっちゃ大変だったゲロー

弟くんがカートに乗ってくれなくて
本人は歩きたいけど歩かない笑

抱っこも嫌がるし…チーン

いざお会計の時も
弟くんはグズってる?
怒ってる?で機嫌悪いし
頼みのお兄ちゃんは自動ドアに夢中ショック
速攻注意したわ…ムカムカ

店員さんにも
「大変ですねアセアセ
って言われた笑い泣き

袋詰めの時もグダグダで
何とか車を荷物を積んで終了車

来月は平和にお買い物出来たら
いいな…滝汗

ウエルシアデーで使う
Tポイントは
ポイントサイトで貯めてます筋肉

\一緒にお得活動しませんか?/
ハートお友だち募集中ハート
注意ブラウザからの登録でお願いします注意

毎月15日~25日の
ネズ吉捕獲イベントが楽しいねずみラブラブ
          ポイントインカム お金がたまるポイントサイト        
新しく始めました♡
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
↓プラチナランクだとお小遣い案件が
たくさんあったり
10万円の収入も夢じゃないかも爆笑
↓他のサイトより高額案件も財布
↓ビンゴで高ポイントゲットルーレット
お金がたまるポイントサイトモッピー
↓大好きテンタメあるよハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ネットショッピングするならスマホ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↓スキマ時間に答えてお小遣いゲットグッ
アンケートモニター登録
↓高額アンケートがたくさんキラキラ
新規モニター登録
メールクリックでもコツコツ貯まるルンルン
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↓ポン活商品がよく出てくるハンバーガー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↓モニター案件多数!!

タダご飯が食べられる焼肉

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↓お小遣い付きモニターが出るよパック

ガーベラコード入力してくれると嬉しいですガーベラ
cashback右矢印XpxE7Mzw
CASHb右矢印A6M8R
FiNC右矢印ddgoelez