はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
5歳のお兄ちゃんと1歳の弟くんと
12歳のワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんにちはルンルン
今日は旦那とお兄ちゃんは2人で
プールへ遊びに行ってるから
夕方まで弟くんといちゃいちゃハート
わんこは爆睡パグzzz
家事はいつも以上に手抜きするーニヤリ

旦那の休みの余裕がないみたいで
半日遊べるとかはあるだろうけど
1日仕事気にせず相手してあげられるのが
少ないらしい

だから
夏休み前だけど行って来るわパー
って2日前に言われたプンプン
いっつもギリギリに言うからイラっとしたのは内緒

言われた翌日(昨日ね)
浮き輪が小さい子用しかないから
買いに行ったり
ラッシュガード大きいのいる?
って思って見に行ったり…
結局ラッシュガードは買わなかったけど

プールのチケットも出来るだけ
割引き使おうと思って
コンビニで前売り買いに行ったり…

疲れたーアセアセ

母は頑張って準備したから
今日は楽しんで来てーバイバイ

太陽がジリジリしてるから
真っ黒になって帰ってくるな…ガーン
日焼け止め塗ってったし
持って行かせたけど意味あるかな滝汗

PONEYのポイント交換
毎日毎日忘れずに10時ちょっと前から
スタンバイしてるんだけど
全敗ー笑い泣き

2.3分で終わってるよね?
ポイント交換画面を進めても
↓この画面から進まず…
挙げ句の果てには終了してるムキー
土日はもっと激戦になるだろうと思ったけど
一応交換にチャレンジグー
ポイント交換にチャレンジって何かおかしいよね…

結果
交換出来たー ヾ(◎´∀`◎)ノ 
なぜか今までで1番スムーズに進めたランニング

PCから交換申請

10時までに交換画面にしておく

10時になったらすぐ更新
時計秒針はチェックしてない
10時に変わった瞬間に更新押しまくる笑

10時なっても交換するボタンに
色が付かなくて焦ったけど
1分過ぎてから交換するボタンが
押せるように上差し

そこからは止まる事もなく
スムーズに交換完了ルンルン
nanacoギフトにしたよ
ちゃんとnanacoにチャージ出来るまで
安心出来ないけどねショボーン

皆さんも無事交換出来ますようにお願い

そして来月には残り2,000円分も
交換出来ますように…チーン
\一緒にお得活動しませんか?/
ハートお友だち募集中ハート
注意ブラウザからの登録でお願いします注意

毎月15日~25日の
ネズ吉捕獲イベントが楽しいねずみラブラブ
          ポイントインカム お金がたまるポイントサイト        
新しく始めました♡
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
↓プラチナランクだとお小遣い案件が
たくさんあったり
10万円の収入も夢じゃないかも爆笑
↓他のサイトより高額案件も財布
↓ビンゴで高ポイントゲットルーレット
お金がたまるポイントサイトモッピー
↓大好きテンタメあるよハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ネットショッピングするならスマホ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↓スキマ時間に答えてお小遣いゲットグッ
アンケートモニター登録
↓高額アンケートがたくさんキラキラ
新規モニター登録
メールクリックでもコツコツ貯まるルンルン
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↓ポン活商品がよく出てくるハンバーガー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↓モニター案件多数!!

タダご飯が食べられる焼肉

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↓お小遣い付きモニターが出るよパック

ガーベラコード入力してくれると嬉しいですガーベラ
cashback右矢印XpxE7Mzw
CASHb右矢印A6M8R
FiNC右矢印ddgoelez