はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
5歳のお兄ちゃんと1歳の弟くんと
ワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんにちはルンルン

私が鼻風邪ひいてツラいゲホゲホ
弟くんの寝んねのタイミングが
合わなくて携帯ブログ書く時間がないチーン
めっちゃ時間かかるのアセアセ

インスタも放置してる笑
もっと時間かかるのゲッソリ

皆さんのブログもお邪魔出来てなかったり
読み逃げしてる滝汗

後程お邪魔させて下さいねハート

皆さんのブログで違う意味で賑わってる
ガーンPONEYガーン

3ティア→2ティアに変わり
還元も10%に変更もやもや
これも割りと急だった感じ

ポイント交換先をリニューアルする為に
突然のお知らせからの交換休止タラー

ポイント先もリニューアルして
再開したのも束の間
システムエラーで交換休止ゲロー

最初はなかったらしい
ポイントの有効期限が
最後の広告アクションから180日経つと
ポイント失効ポーン

システムエラーの原因が下差し
本当かね!?
とりあえずポイント交換が
再開したみたいだけど
交換先限られてる…真顔
1ヶ月1人3,000円までしか交換できない
しかも全体の交換上限が1日10万円分までって
先着1日約33人までしか交換できない炎
どんだけPONEYの
会員いると思ってるのーえーん

時間も10時にリセットなんだけど
仕事してる方は
ガッツリ勤務時間帯だよね真顔

私も5,000円位ポイントあるから
今日10時のタイミングで
アマギフに交換出来るかやってみたんだけど
一応交換するボタンがあるキョロキョロ
 ボタンを押して3,000円分の申請したけど
混み合ってて?エラー
その後何回やってもエラーゲロー
最終的に下差し
終ー了チーン

これ本当に交換出来た人いるんかな?

いい方に向かってくれる事を願うーお願い

久しぶりのブログが
愚痴になってしまったショック

またねーバイバイ


\一緒にお得活動しませんか?/
ハートお友だち募集中ハート
注意ブラウザからの登録でお願いします注意

毎月15日~25日の
ネズ吉捕獲イベントが楽しいねずみラブラブ
          ポイントインカム お金がたまるポイントサイト        
新しく始めました♡
1万円もらうキャンペーンにチャレンジ中グー
良かったら一緒にしませんか?
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
↓プラチナランクだとお小遣い案件が
たくさんあったり
10万円の収入も夢じゃないかも爆笑
↓他のサイトより高額案件も財布
↓ビンゴで高ポイントゲットルーレット
お金がたまるポイントサイトモッピー
↓大好きテンタメあるよハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ネットショッピングするならスマホ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↓スキマ時間に答えてお小遣いゲットグッ
アンケートモニター登録
↓高額アンケートがたくさんキラキラ
新規モニター登録
メールクリックでもコツコツ貯まるルンルン
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↓ポン活商品がよく出てくるハンバーガー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↓モニター案件多数!!

タダご飯が食べられる焼肉

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↓お小遣い付きモニターが出るよパック

ガーベラコード入力してくれると嬉しいですガーベラ
cashback右矢印XpxE7Mzw
CASHb右矢印AZFRX
FiNC右矢印ddgoelez