はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
5歳のお兄ちゃんと1歳の弟くんと
ワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんばんは星

今日は暑かったー爆笑

お兄ちゃんの幼稚園も
今月から園で天気のいい日は
毎日水遊びしてて
今日は水遊び気持ち良かっただろうな爆笑

家族の中で1人だけ日焼けして真っ黒びっくり

外で元気に遊んでる証拠だねグッ

ちょっと前に弟くんが
1歳
になりましたバースデーケーキ
2人目だったからか
歳のせいか
1年早かったーランニング

お誕生日ケーキは一応作ったけど
出来映えがグズグズだったから
載せません笑
しかも何軒か回ったけど
スーパーにいちごがなくて
最終的にはキウイになったもやもや

このケーキ
お兄ちゃんの1歳の時も使ったけど
グズグズになったアセアセ

作り方が下手くそ過ぎゲッソリ
見た目はダメだけど
食べると美味しかったみたいで
半分位の所で強制終了ガーン
止めなかったら全部食べそうだったチーン

弟くんの食欲が末恐ろしい滝汗

誕生日プレゼントは
おもちゃのリモコンと
大きめのぬいぐるみにしたよパンダ

お兄ちゃんがいない日中に
お兄ちゃんのぬいぐるみを
ぎゅーってしてる事が多かったから(萌)
 お兄ちゃんのマネ大好き♡

一升餅背負わせたら
つかまり立ちは余裕そうだったけど
つたい歩きは重たいから
後ろにしりもちついてたほっこり
選びとりもやってみたよパー
安定のスプーン笑
スプーンは食いしん坊
食べ物に困らない
料理人
らしいけど
絶対食いしん坊だわ笑

お誕生日から数日後に
歩きました足

今はまだ4歩位だけどもう少ししたら
お兄ちゃんとわんこと一緒に
お散歩行けるかな~ウシシ


\一緒にお得活動しませんか?/
ハートお友だち募集中ハート
注意ブラウザからの登録でお願いします注意

毎月15日~25日の
ネズ吉捕獲イベントが楽しいねずみラブラブ
          ポイントインカム お金がたまるポイントサイト        
新しく始めました♡
1万円もらうキャンペーンにチャレンジ中グー
良かったら一緒にしませんか?
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
↓プラチナランクだとお小遣い案件が
たくさんあったり
10万円の収入も夢じゃないかも爆笑
↓他のサイトより高額案件も財布
↓ビンゴで高ポイントゲットルーレット
お金がたまるポイントサイトモッピー
↓大好きテンタメあるよハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ネットショッピングするならスマホ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↓スキマ時間に答えてお小遣いゲットグッ
アンケートモニター登録
↓高額アンケートがたくさんキラキラ
新規モニター登録
メールクリックでもコツコツ貯まるルンルン
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↓ポン活商品がよく出てくるハンバーガー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↓モニター案件多数!!

タダご飯が食べられる焼肉

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↓お小遣い付きモニターが出るよパック

ガーベラコード入力してくれると嬉しいですガーベラ
cashback右矢印XpxE7Mzw
CASHb右矢印AZFRX
FiNC右矢印ddgoelez