はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
5歳のお兄ちゃんと0歳の弟くんと
ワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんにちはニコ

朝からわんこの耳掃除しに病院へランニング

うちのわんこパグ
注射とか全然平気だけど
耳掃除めっちゃ嫌がって鳴くガーン
噛んだりはしないけど

かかりつけの病院でキレイにしてもらって
外耳炎になってないかもチェック目

前はよく外耳炎になって
かゆくて掻きむしってたから
軟膏塗ったり
飲み薬飲んだりしてたけど
3週間に1回病院で定期的に
キレイにしてもらうようになってから
落ち着いてるニコ

だから頑張ってもらおう(笑)

ただ
その病院スタッフが少ないから
耳掃除する時に動かないように
飼い主(私)も参加して押さえてるアセアセ
パグ結構力強いから疲れる

会計は972円コインたち

わんこの保険に入ってて
半分戻って来るから助かるうずまき
外耳炎絡みだから診療になるの

保険料もっと払ってるけど
もう高齢だし何かあった時に
病院代補助してもらえると
助かると思って継続中あしあと

また様子見て3週間後に
見せに行って来まーすランニング

プレモノ出てます爆笑
数に限りがあるのでお早めに!!
Twitter・LINE・Facebookの
どれかから応募流れ星
当たったー爆笑
\一緒にお得活動しませんか?/
ハートお友だち募集中ハート
注意ブラウザからの登録でお願いします注意

毎月15日~25日の
ネズ吉捕獲イベントが楽しいねずみラブラブ
          ポイントインカム お金がたまるポイントサイト        
新しく始めました♡
1万円もらうキャンペーンにチャレンジ中グー
良かったら一緒にしませんか?
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
↓プラチナランクだとお小遣い案件が
たくさんあったり
10万円の収入も夢じゃないかも爆笑
↓他のサイトより高額案件も財布
↓ビンゴで高ポイントゲットルーレット
お金がたまるポイントサイトモッピー
↓大好きテンタメあるよハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ネットショッピングするならスマホ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↓スキマ時間に答えてお小遣いゲットグッ
アンケートモニター登録
↓高額アンケートがたくさんキラキラ
新規モニター登録
メールクリックでもコツコツ貯まるルンルン
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↓ポン活商品がよく出てくるハンバーガー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↓モニター案件多数!!

タダご飯が食べられる焼肉

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↓お小遣い付きモニターが出るよパック

ガーベラコード入力してくれると嬉しいですガーベラ
cashback右矢印XpxE7Mzw
CASHb右矢印AZFRX
FiNC右矢印ddgoelez