はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
5歳のお兄ちゃんと0歳の弟くんと
ワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんばんは星

雨降って来てて涼しいー傘

お兄ちゃんはもう寝そうだけど
弟くんは17時半~19時半まで寝てたから
手強いな…アセアセ
私の方が早く寝てしまいそうゲッソリ

最近寝落ち多いし
子ども達寝た後に家事しようと
思った日に限って
弟くん泣き出して進まないもやもや

夜更かしして家事やるより
朝活の方がいいんだろうけど
朝早くに子ども達も一緒に起きてきたら
私がシンどいなって思って
なかなか出来ない笑
夜だったら寝入った後だし起きにくいかなぁってピンク音符

先日お兄ちゃんが5歳になりました爆笑
ケーキはポイントインカムから
EPARKスイーツで予約したのを
誕生日に取りに行って
ご飯はお兄ちゃんのリクエストで
焼き肉焼肉食べたよニコニコ
お家でねアセアセ

見た目地味なケーキだけど
すごく美味しいケーキだったーバースデーケーキ
何年ぶりか忘れる位私好みの生クリーム♡

誕生日前はこれが欲しくて
リクエストしてたけど
事前にトイザらスに行って
商品あるか見に行ったら
違う物に変更真顔
高ーっ!!
そして目が悪くなりそうショック

結局色々見てトミカにしてた車
5歳らしい感じで良かったデレデレ
大きくなったら何になりたい?って
聞いたら
消防士さんウシシ
になりたいんだって!!
今日また聞いてみたら警察官って言ってた笑真顔

去年は仮面ライダーエグゼイドになりたい
って言ってたのに
急に現実的ポーン

まだまだ甘えん坊の所もあるけど
しゃべり方も
すっかりキッズになってしまって
去年はさ行をちゃ・ち・ちゅ・ちぇ・ちょって
言ってたのにもやもや
成長を改めて感じる母ですニコニコ

身長102cm体重15.6kgで
標準より少し小さいけど
(特に身長アセアセ)
これからも元気いっぱい大きくなってねグッ


プレモノお酒出てますロックグラス 


インスタの方でも仲良くしてくれると
嬉しいですショボーン


\一緒にお得活動しませんか?/
ハートお友だち募集中ハート
注意ブラウザからの登録でお願いします注意

毎月15日~25日の
ネズ吉捕獲イベントが楽しいねずみラブラブ
          ポイントインカム お金がたまるポイントサイト        
楽天やYahoo!の指定ショップで
お買い物すると最大50%ポイント還元お願い
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↓プラチナランクだとお小遣い案件が
たくさんあったり
10万円の収入も夢じゃないかも爆笑
↓他のサイトより高額案件も財布
↓ビンゴで高ポイントゲットルーレット
お金がたまるポイントサイトモッピー
↓大好きテンタメあるよハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ネットショッピングするならスマホ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↓スキマ時間に答えてお小遣いゲットグッ
アンケートモニター登録
↓高額アンケートがたくさんキラキラ
新規モニター登録
メールクリックでもコツコツ貯まるルンルン
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↓動画を見るだけで1日50円
1ヶ月1550円も貯まるコインたち
↓ポン活商品がよく出てくるハンバーガー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↓モニター案件多数!!

タダご飯が食べられる焼肉

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↓お小遣い付きモニターが出るよパック

ガーベラコード入力してくれると嬉しいですガーベラ
cashback右矢印XpxE7Mzw
CASHb右矢印AZFRX
FiNC右矢印ddgoelez