はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
4歳のお兄ちゃんと0歳の弟くんと
ワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんにちはールンルン
暑いねーアセアセ

昨日は旦那が仕事だったので
お兄ちゃんと弟くん連れて少し遠い公園へ
行って来たよー車
でも
お兄ちゃんがまだお腹本調子じゃなくて
着いた途端お腹痛がり出して…ぐすん

帰ろうとしたけどお兄ちゃんが
"せっかく来たのに帰りたくない"
と言って泣くので
しばらく公園の広場にあるベンチで休憩ショック

お腹も落ち着いたのか
元気になったので
遊んで来ましたニコニコ

駐車場から広場へ
広場から公園へ行こうと
長ーーい上がり坂を登ったんだけど
公園が全然ないチーン

しばらくして
看板が出てきたんだけど
公園まで
1.6km
はっ!?笑
遠くない?
ベビーカー押してたから写真撮らなかったアセアセ

頑張って歩いて行っても
帰り絶対シンどい!!
お兄ちゃん歩かないかもしれないし…

お兄ちゃんを説得しようとしたけど
ダメでした笑い泣き

結局往復3.2kmの急勾配の山道
(舗装されてたけど)
お兄ちゃんは歩ききってたガーン

私は…頑張った!
行く途中帰りたかったわ…

普段こんなに歩かないから
明日筋肉痛になるんじゃないかと
憂鬱です滝汗
BBAだから明日筋肉痛こないかも笑

沢山歩いたから
FiNCの歩数計に期待したのに
2,000歩位だったもやもや
かばんに入れてベビーカーに掛けてたからだ…アセアセ

そんなFiNCに招待コード入力して登録すると
500円分のポイントがもらえますコインたち
良かったらコード使って下さい♡
FiNC右矢印ddgoelez

ポン活もやってますニコニコ
インスタはマイペースにやってるけど
ポイ活以外にも目がいってしまう笑

パグスタグラムやったかな?
パグまみれで可愛いくて癒されてる酔っ払い

インスタの方でも仲良くしてくれると
嬉しいですショボーン

\一緒にお得活動しませんか?/
ハートお友だち募集中ハート
注意ブラウザからの登録でお願いします注意

毎月15日~25日の
ネズ吉捕獲イベントが楽しいねずみラブラブ
          ポイントインカム お金がたまるポイントサイト        
楽天やYahoo!の指定ショップで
お買い物すると最大50%ポイント還元お願い
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↓プラチナランクだとお小遣い案件が
たくさんあったり
10万円の収入も夢じゃないかも爆笑
↓他のサイトより高額案件も財布
↓ビンゴで高ポイントゲットルーレット
お金がたまるポイントサイトモッピー
↓大好きテンタメあるよハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ネットショッピングするならスマホ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↓スキマ時間に答えてお小遣いゲットグッ
アンケートモニター登録
↓高額アンケートがたくさんキラキラ
新規モニター登録
メールクリックでもコツコツ貯まるルンルン
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↓動画を見るだけで1日50円
1ヶ月1550円も貯まるコインたち
↓ポン活商品がよく出てくるハンバーガー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↓モニター案件多数!!

タダご飯が食べられる焼肉

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↓お小遣い付きモニターが出るよパック

ガーベラコード入力してくれると嬉しいですガーベラ
cashback右矢印XpxE7Mzw
CASHb右矢印AZFRX
FiNC右矢印ddgoelez