はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
4歳のお兄ちゃんと0歳の弟くんと
ワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

おはようございますルンルン

昨日の夜から
お兄ちゃんのお腹が調子悪くて
今日朝起きても体調もいまいちだったから
大事をとってお休みしましたアセアセ

食欲もなくて体調不良の前兆じゃないかと
母は冷や冷やしてる滝汗

今日はゆっくりさせますお茶

昨日は旦那が休みだったから
弟くんお願いして
わんこの爪切りへ行って来たよ車

15時から1時間預かりで
爪切りしてもらって
16時にお迎えだったんだけど
だったら予約時間16時からにしてほしかった
ペットサロン入った瞬間から
わんこの鳴き声が聞こえる…笑

店員さんにずっと鳴いてましたか?
って聞いたら
お家へ帰りたいのか寂しいのか
ずーーっと鳴いてましたってアセアセ

家に帰ってからは爆睡してましたパグ
鳴き疲れだね…もやもや

遅くなったけど
\ウエルシア/
毎月20日はウエルシアデーニコニコ
通常Tポイント1P=1円が
200P以上利用すると
1P=1.5円としてお買い物が出来ます音符
2,000Pなら3,000P分
5,000Pなら7,500P分びっくり
つまり
店内商品33%引き
でお買い物が出来ます爆笑

今月も1万円位の予算で行ったけど
全然収まらなかったヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
旦那の育毛剤とか除草剤とか買ったら
あっという間にオーバー笑

牛乳とヨーグルトも買ったのに
写し忘れたアセアセ

飲み物とおにぎりも買ったけど
食べちゃったニヤニヤ

テンタメ分爆笑
お米やオムツなどの大きい物と
細かい日用品を分けた流れ星
合計
21,589円のお買い物が
Tポイント使って14,392円ポーン
7,197円もお得に買えました爆笑

まじかるクラウンウエル活お得記録まじかるクラウン
1月 2,348円
2月 7,011円
3月 5,114円
4月 6,147円
5月 7,197円

またコツコツポイント貯めて
来月に備えまーすグー

\一緒にお得活動しませんか?/
ハートお友だち募集中ハート
注意ブラウザからの登録でお願いします注意

毎月15日~25日の
ネズ吉捕獲イベントが楽しいねずみラブラブ
          ポイントインカム お金がたまるポイントサイト        
楽天やYahoo!の指定ショップで
お買い物すると最大50%ポイント還元お願い
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↓プラチナランクだとお小遣い案件が
たくさんあったり
10万円の収入も夢じゃないかも爆笑
↓他のサイトより高額案件も財布
↓ビンゴで高ポイントゲットルーレット
お金がたまるポイントサイトモッピー
↓大好きテンタメあるよハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ネットショッピングするならスマホ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↓スキマ時間に答えてお小遣いゲットグッ
アンケートモニター登録
↓高額アンケートがたくさんキラキラ
新規モニター登録
メールクリックでもコツコツ貯まるルンルン
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↓動画を見るだけで1日50円
1ヶ月1550円も貯まるコインたち
↓ポン活商品がよく出てくるハンバーガー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↓モニター案件多数!!

タダご飯が食べられる焼肉

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↓お小遣い付きモニターが出るよパック

ガーベラコード入力してくれると嬉しいですガーベラ
cashback右矢印XpxE7Mzw
CASHb右矢印AZFRX
FiNC右矢印ddgoelez