はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
4歳のお兄ちゃんと0歳の弟くんと
ワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

おはようございますルンルン

今日はもう暑いよー炎
風がないから余計に暑いゲッソリ

昨日も夕方わんこがハァハァし出したから
クーラーONスノボ

今日はすでにクーラーONパグ

何歳になっても
ずーーっと一生可愛い酔っ払い
15日のポン活流れ星
今日欲しかった物は定番ぽい感じだったし
あるだろうと思って
近くのポン活商品の品揃え悪いローソンへニコ
ポテリッチ塩とベビースターラーメンなかった…チーン
お兄ちゃんが
ベビースターラーメン欲しいって
言うから夕方もう1回違うローソンへランニング
ここにもポテリッチの塩がなかった…チーン

普通に買うと
1,096円
dポイント・ポンタポイントを使うと
350P(円)
でゲット出来ましたおねがい

今日ポン活してる人見たよー!!
田舎だとなかなかポン活してる人見ないから
ちょっとテンション上がった炎
ポン活と関係ないけどキレイな人だったデレデレ

1回目行ったローソンは
家から2番目に近いんだけど
ポン活の品揃え悪くて
最近はあんまり行ってないんだけど
今日ポン活してレジへ行ったら
レジの店員さんが弟くんを見て
大きくなりましたねー!!ってゲッソリ

…覚えられてる笑

確かに大きめの赤ちゃんを
片手抱っこしながら
ロッピーで引き換え券出して
お会計0円で帰るから
少しインパクトあるかもだけど…笑

ローソンでポン活すると結構話し掛けてくる
店員さん多い気がする爆笑
↓これ全部違うローソンなんだけど
ポイントめちゃめちゃありますねー!
とか
これ(ポン活商品)新商品なんですか?
(←客の私に聞くなよ…笑)
とか
弟くん抱っこしてると余計に話し掛けられるウシシ

dポイント・ポンタポイントは
ポイントサイト
で貯められますグー

\一緒にお得活動しませんか?/
ハートお友だち募集中ハート
注意ブラウザからの登録でお願いします注意
Pring
5月16日までに登録で600円もらえるよ乙女のトキメキ
↓コピペして使ってね↓
BuWFw7
毎月15日~25日の
ネズ吉捕獲イベントが楽しいねずみラブラブ
          ポイントインカム お金がたまるポイントサイト        
楽天やYahoo!の指定ショップで
お買い物すると最大50%ポイント還元お願い
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↓プラチナランクだとお小遣い案件が
たくさんあったり
10万円の収入も夢じゃないかも爆笑
↓他のサイトより高額案件も財布
↓ビンゴで高ポイントゲットルーレット
お金がたまるポイントサイトモッピー
↓新しく始めましたうずまき
テンタメが楽しいハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ネットショッピングするならスマホ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↓スキマ時間に答えてお小遣いゲットグッ
アンケートモニター登録
↓高額アンケートがたくさんキラキラ
新規モニター登録
メールクリックでもコツコツ貯まるルンルン
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↓動画を見るだけで1日50円
1ヶ月1550円も貯まるコインたち
↓ポン活商品がよく出てくるハンバーガー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↓モニター案件多数!!

タダご飯が食べられる焼肉

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↓検索する時に使ってポイントが貰える虫めがね
ガーベラコード入力してくれると嬉しいですガーベラ
cashback右矢印XpxE7Mzw
CASHb右矢印AZFRX
FiNC右矢印ddgoelez