はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
4歳のお兄ちゃんと0歳の弟くんと
ワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

テンタメ記事で埋もれてしまったから
再アップニヤニヤ

こんにちはルンルン

暑ーーーいひまわり
暑すぎて袖が短めの半袖着ちゃったよ笑

昨日ATMへ行ったんだけど
旦那の三井住友銀行のキャッシュカードが
磁気不良で使えないゲッソリ
1番新しいカードなのに…

その口座は仕事の経費が
振り込まれるんだけど
経費が振り込まれる度に引き出して
仕事で立て替えた分・交通費とか
振り分けしてるんだけど
引き出せなかったら
その作業が溜まっていくから困るチーン
溜まると面倒になるーアセアセ

カードの再発行って1週間かかるし…
って思ってたんだけど
これ!!!
Pring
旦那に紹介してたんだった←
なので
①旦那三井住友から旦那Pringへ出金
②旦那Pringから私Pringへ
③私Pringから私三井住友へ戻す
当日12時までの分は15時には口座に戻せるみたい

めちゃめちゃ簡単だったし
スゴくタイムリーで助かったニヤニヤ

でもカードも再発行しなきゃね…もやもや
普通のキャッシュカードだから
インターネットから手続き出来るんだって!!
便利だねーキラキラ
Pring
5月16日までに登録で600円もらえるよ

アプリをインストールしてから
端末認証を行いますスマホ
送られてきた認証番号を入力スマホ
その後は会員情報の入力ですニコニコ
※ニックネームは最初本名になってるから
必ず設定してね上差し

これでアプリの登録完了キラキラ
ここまでで
100円爆笑

次は紹介コードを入力鉛筆
これで更に
500円爆笑

ちゃんと貰えてましたハート
私はやまだルルさんから登録させてもらった♡
アプリにあるお金をもらうには
みずほ銀行か三井住友銀行の
銀行口座登録が必要です!

5月16日までに登録で600円もらえるよ乙女のトキメキ
↓良かったらコピペして使ってね↓
BuWFw7

ちゅりさんの企画に参加してますおねがい

ご縁がありますように流れ星
ネズ吉イベント始まったし
今日はお得活動頑張るよーグー
でもニトリにも行きたいランニング

では素敵な1日をお過ごし下さい♡

\一緒にお得活動しませんか?/
ハートお友だち募集中ハート
注意ブラウザからの登録でお願いします注意

毎月15日~25日の
ネズ吉捕獲イベントが楽しいねずみラブラブ
          ポイントインカム お金がたまるポイントサイト        
楽天やYahoo!の指定ショップで
お買い物すると最大50%ポイント還元お願い
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↓プラチナランクだとお小遣い案件が
たくさんあったり
10万円の収入も夢じゃないかも爆笑
↓他のサイトより高額案件も財布
↓ビンゴで高ポイントゲットルーレット
お金がたまるポイントサイトモッピー
↓新しく始めましたうずまき
テンタメが楽しいハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ネットショッピングするならスマホ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↓スキマ時間に答えてお小遣いゲットグッ
アンケートモニター登録
↓高額アンケートがたくさんキラキラ
新規モニター登録
メールクリックでもコツコツ貯まるルンルン
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↓動画を見るだけで1日50円
1ヶ月1550円も貯まるコインたち
↓ポン活商品がよく出てくるハンバーガー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↓モニター案件多数!!

タダご飯が食べられる焼肉

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↓検索する時に使ってポイントが貰える虫めがね
ガーベラコード入力してくれると嬉しいですガーベラ
cashback右矢印XpxE7Mzw
CASHb右矢印AZFRX
FiNC右矢印ddgoelez