はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
4歳のお兄ちゃんと0歳の弟くんと
ワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんにちはルンルン

今日は旦那が休みだから
お兄ちゃん連れて公園行ってる車
外は暑すぎるから
弟くんと留守番くるくる

お昼ご飯はお兄ちゃんのリクエストで
ざるそばするよー爆笑
今日は夏メニューナイフとフォーク

昨日は朝からよく動いた感じ車
車でね笑

お兄ちゃんの幼稚園バス乗せてから
弟くんの身体測定行って
10カ月の身長・体重
70cm・9.2kg
200g減ってた笑い泣き

ウエルシア行って
帰って来てお昼ご飯食べてからすぐ
お兄ちゃんの幼稚園お迎え
そのままイオン行って遊んで
18時前に帰宅チーンチーンチーン

疲れた………ゲッソリ

お風呂とご飯済まして後片付けしてたら
旦那が急に帰って来て
夜ご飯準備ゲロー

旦那にご飯出してから
子供たちと寝室行ったまんま
安定の寝落ち笑い泣き

朝早く起きる事もなく←
家族で1番最後に起床キラキラ
子供もわんこも旦那に丸投げニヤニヤ

ウエル活もまだレシートまとめてないし
近日中にアップしたいなースマホ

うずまきキャンディポン活記録うずまきキャンディ

17日のポン活
936円のお買い物が
370P(円)ラブ

20日のポン活
行ったコンビニポン活商品無さすぎ笑い泣き
464円のお買い物が
130P(円)うずまき

今日は特に暑いので
体調にお気を付け下さいねルンルン
水分補給大事グッ

ハート私のおすすめポイントサイトハート
注意ブラウザからの登録でお願いします注意
4月末まで
↓ここから登録モニター参加で↓
\1,200円ゲット/
報酬や紹介特典を貰うために
口座情報の登録をお忘れなくパー
毎月15日~25日の
ネズ吉捕獲イベントが楽しいねずみラブラブ
          ポイントインカム お金がたまるポイントサイト        
楽天やYahoo!の指定ショップで
お買い物すると最大50%ポイント還元お願い
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↓プラチナランクだとお小遣い案件が
たくさんあったり
10万円の収入も夢じゃないかも爆笑
↓他のサイトより高額案件も財布
↓ビンゴで高ポイントゲットルーレット
お金がたまるポイントサイトモッピー
↓新しく始めましたうずまき
テンタメが楽しいハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ネットショッピングするならスマホ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↓スキマ時間に答えてお小遣いゲットグッ
アンケートモニター登録
↓高額アンケートがたくさんキラキラ
新規モニター登録
メールクリックでもコツコツ貯まるルンルン
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↓動画を見るだけで1日50円
1ヶ月1550円も貯まるコインたち
↓ポン活商品がよく出てくるハンバーガー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↓モニター案件多数!!

タダご飯が食べられる焼肉

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↓検索する時に使ってポイントが貰える虫めがね
ガーベラコード入力してくれると嬉しいですガーベラ
cashback右矢印XpxE7Mzw
CASHb右矢印AZFRX
FiNC右矢印ddgoelez