主人・お兄ちゃん(4歳)・弟くん(0歳)・ワンコと暮らすゆっこです照れ
節約・お得活動初心者でまだまだ分からない事だらけですが地道チリツモ出来たらいいなと思ってますキラキラ
一緒にお得活動したり仲良くしてくれる方がいると嬉しいですハート

こんばんは星
訪問・いいね!ありがとうございますおねがい
とっても嬉しいですルンルン

昨日はお兄ちゃんと主人がプールに遊びに行ったので夕方まで弟くんとお昼寝付きでのんびり出来ました照れ

流れるプールやスライダーなどいっぱい楽しんだみたいで一生懸命説明してくれましたハート
でも、お兄ちゃん顔が真っ赤に焼けてる…晴れ

主人に休憩後に日焼け止め塗ってねって言ったのに休憩の度に塗るの忘れたとムカムカ

見た目は痛々しいけど本人は痛くないみたいなのでまぁいいか!笑

昨日の午前中は家の事やって弟くんが寝てる間にワンコをワンコシャンプーで洗いましたキラキラ

うちのワンコ犬種がパグなんだけど、抜け毛がスゴいからとてもスッキリパグキラキラ私が笑


また少しサイトを増やしたいと思いまして企画させて頂きます照れ

【紹介して下さい】       
・CASH☆BACK
・タッチモール
・ファンくる

【参加条件】
①知らせる形で読者登録してくれている方(もちろん、これから登録してもらってもOK)

②どのサイトを紹介して頂けるのかコメントでお願いします☆
全部参加もOKですチューイエローハーツ

以上2つの条件を満たして1口とさせて頂きます。

リブログはしてもしなくてもOKですが、してくれると嬉しいので+1口にさせて頂きますデレデレ

企画が終わった後も仲良くしてくれると嬉しいですおねがい

【締め切り】
8月16日(水)23時59分
お盆中に企画してごめんなさい
抽選はアプリを使う予定ですルーレット

もし参加者がいない場合はそっと誰かのコード使わせてもらって登録します笑い泣き

なかなか時間が上手く使えてなくていっぱいいっぱいなのでコメント返せないと思いますアセアセ
ごめんなさいえーん

気軽に参加してみて下さいねピンクハート

よろしくお願いしますキラキラ

↓よかったら一緒に頑張りましょうちゅー

お金がたまるポイントサイトモッピー
1P=1円でとても分かりやすいですコイン

アンケートモニター登録
自分のペースでコツコツ稼げますルンルン

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
毎日ログインするだけでもポイントがもらえるコインたち

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
毎日ポイント付きメールが届くメール

コツコツやってますあしあと       

ここから登録で150Pもらえますグリーンハート

バイキンくんCASHbバイキンくん
コード使ってくれると嬉しいですピンクハート
                 星ABY6Y星