手術前日の朝…

あれ?
携帯がおかしいガーン


急遽病院の公衆電話から主人に連絡して携帯ショップに行ってもらいましたえーん

SIMカードを取り替えてもらったら直ったのでよかったのですが、手術前に壊れるんて、ものすごく不吉…

公衆電話から主人に連絡したのはいいけれど、オレオレ詐欺と勘違いされたのか電話を切られてしまい、何度もかけました💧
主人の携帯番号と自宅の番号は記憶していたので本当に良かったです。




手術当日は、とくになんの問題もなくスムーズに準備ができた感じです。

ここ数ヶ月で2度目の手術…

まだまだズキズキとした痛みのあるなか、また同じ場所を切ることになるなんて…ショボーン

これで最後にしたい…


そして、手術へ向かいました。







手術後のこと…

病室に戻る前にHCUという所に入っていたのですが、ものすごく喉が渇いていて何度も水を飲ませてもらいました。

そのせいなのか分かりませんが、胸水がたまっていたようで、何度も看護婦さんから
「呼吸つらくない?」
といわれ…
私としては何ともなかったのですが、看護婦さんに度々聞かれるとものすごく心配したのを覚えています。
レントゲンを撮って問題ないと診断が出たのは病室に戻ってからだったので、本当に安心しました照れ

ただ、ここからは病理検査結果の心配と、いつ始まるかわからない更年期症状への心配です。

若いとすぐに症状が出る人もいると…
私は若いのか、どうなのか…

とりあえずは手術が無事に終わってよかった、それだけでも一安心でしたニコニコ