やめれるところからやめていく。 | ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

大したことじゃないけど、ちょっとしたことだけど


おうちでできる、ちょこっと実験☆


楽しく読んでもらえたり
私もやってみよー☆のきっかけになったらウレシイです(≧▽≦)v

おはようございます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



台風間近で
風がびゅーびゅー気持ちいいです(笑)


今年の夏は風がよく吹くからか
窓を開けてたら(網戸してるよ!)
風が通るので夜はまだエアコンいらない。



こないだ、仕事に行く朝



雨用のカッパも着ない
曇りだから帽子もアームカバーもなし
自転車中はマスクもなーし






久しぶりに何も装備せずひとりで自転車こいで
服の中にバサバサ風が通っていって



あー これはものすごく幸せなやーつ(๑°꒵°๑)・*♡



ってしみじみなりました!





私の好きなこと





ことばにするとこう、、



風をぶわーっと感じるようなこと、です。



幸せ、って書くとピンク色のイメージあるけど
私の風ブワーッな瞬間って
水色とか、ですね。だからそういう色が好きなんだな。



移動が好きです。



自転車こいで
バイクに2ケツして(私は運転できない)
電車で外の景色見ながら
飛行機がグラグラゆれるのさえ好きだった(アエロフロート!)



降りてどこ行くってより
移動そのものが好きだし
景色が変わって空気が変わって
それを感じるのが好きなようです




それで
そのことと全然関係なさそうですが(笑)




○ブログを書く、という日課みたいなものを一旦やめて、ほんとに書きたい!ってなった時だけ書く



○フォローは一旦すべて外す



ってことにしてみました٩( 'ω' )و 




ブログを書くために写真撮っておく
しばらく書いてないからそろそろ書こう



みたいなやつが地味にしんどくなってきた(笑)






フォローについても通知来たから読もう!みたいな、ちょっとした急かされ感、



後で読もう!と置いとくと未読表示がついてなんかまた焦る



この謎の急かされ感、私の中に起こるのかわかりませんが、



なんかちょっとしんどくなってきたので、外すことにしました:( ;´꒳`;)





読みたい時は履歴から辿れるので
私のペースでまた皆さまのブログにお邪魔させて頂きたいとぞんじますー!




そして、相互フォローということでフォローして頂いている方も、「あ、なら私も」って外したくなった方も(笑)




私のはどんどん外してもらってOKです!٩(●˙▽˙●)۶
…って私がOK出すことでもないんですが(笑)






ということで



ブログ時間を減らして
フリータイム増やすね!ってお知らせでした٩(๑❛∇❛๑)۶




なにより好きな
予定のないじかん!




皆さまも楽しい夏の日々をお過ごしくださいねー!





それではまた!