この3月で教員を卒業しました🤗

その時は余り気にならなかったのですが、

4月から大学のキャリアセンターで勤め始めて、

はた!と気づきました

何着たらええんやろか?

取り敢えずスーツ?
いやいや、私は上半身と下半身のサイズが違うので、以前からスーツを持ってないの😓

クローゼットにある服を眺めて

着れる服無いな😢

あ~~~どないしよ
ホンマ、困ったな😖💦


でもでも

自分で  似 合 う ❣️
って思う服にしたら、ええやんか。
能天気なわたし



歳も取り

ちょっと派手かな?
と、思っても

似合う、似合う‼️‼️って思ったら
恥ずかしくないやん。

歳甲斐もなく
何故か
が似合うの・・・

気持ちも高らかに

自分らしい服装で出勤しよう☺️

ホンマにおばちゃんは
つよいな😃