このところ、親の介護、自分の仕事、自分の通院等々・・・忙しくて、精神的にもいっぱいいっぱいで、ブログ更新出来ずにいました。
うちの職場は、半年に1度、5日間の連続休暇が取れるのですが、仕事が忙しいので、取れなくてもいいかな・・・って、思ってたのです。
そうしましたら、上司が、ギリギリに入れてくれました。今、連休中です。
とは言っても、用事ばかりであまりゆっくりも出来ないのですが(汗)

父親は、入院してますが、長期に入院出来る病院へ転院しなくてはならず、調整中です。
父親も母親も個室希望なので、今日は医療付き完全個室の老人ホームを見学に行きます。
近々空きそうとの事でしたが、水曜日、見学者が一杯で今日に・・・なかなか難しそうです。

母親は、先日怪しい電話がかかって来て、大パニックになりました。
そうです、あのアポ電詐欺らしいのです。
今すぐアパートに移る!昼間だけホテルに行くとか、(夜はユッコリンの息子が居るので安心だそうで)地団駄踏んで、泣きわめくのです。
結局、ユッコリンの狭いアパートに1日居たり、親戚の人に来て貰ったり、スーパーをうろうろしたり・・・
やっと、落ち着いて昼間でもマンションに居られるようになりました。
それでも、なるべくマンションには行くようにしているので、1日ゆっくり出来るお休みが無い(泣)

今回の連続休暇・・・いつもの仕事の日は、仕事の振りしちゃいます(苦笑)
だって、少しはゆっくりしたーい!!
来週の火曜は、午前と午後、自分の病院なのですが、間にカラオケ行っちゃおうかなぁ。
ハードスケジュールだけど、たまには行きた~い♪

うろうろくんとも、親友ちゃんとも、もう3ヶ月もランチしてません。
そろそろ、限界だ~!!
いつ、母親からお呼びがかかるかわからないので、地元から出られなかったのですが、そろそろいいかなぁ。出るとは言っても近場にして貰うので、行っちゃおうかな。
あ、なんかワクワクして来た(笑)
早速、スケジュール考えようっと♪