子育てを楽しめず苦しんでるあなたへ

 

幸せなママを増やす

心の専門家!


心の仕組み

お気楽・手抜き子育て

子ども自己肯定感アップ


難しい専門用語はなし


初心者にも優しい

マインドコーチ

ユキコです♪♪


 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

子育て、マインド、お金などあらゆることをサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

プロフィールこちら

 


【プログラム受講生の声】
 

・子どものことが心配だったけど、子供の力を信じられるようになって、子どもがグングン変化

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・子どもの不登校が悩みだったけど、悩まなくなって気が楽になった

不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

サムネイル

子どもに怒鳴ってしまったら



人間だもの、怒鳴ることくらいあるわよ。


人間だもの、暴言を吐いてしまうこともあるわよ。


私だって「バカ」とか「嫌い」とか言ったことあるわよ。


でも、怒って言ってしまった言葉、本心じゃないでしょ?


怒ってしまって、冷静じゃいられなくて、

イライラをコントロールできなくて、

つい言ってしまっただけでしょ?






そもそも怒鳴ってしまうくらい、あなたは傷ついているんだよ。

頑張ってるのに上手くいかなくて、悔しくて悲しいんでしょ?


だからね、怒鳴ってしまった自分を責めないで。

もうすでに傷ついている自分を、これ以上責めないで。


その代わりに怒鳴ってしまうくらいに頑張っている自分を褒めてあげて。


他人と比べる必要なんてないから、自分を認めてあげて。

あなたくらい自分の味方でいてあげればいいじゃん(^ ^)







でね、子どもには謝ればいいの。

怒鳴ってごめんねって。

あの時言った言葉は本心じゃないよって。

大好きだよって。


でね、どうして怒ってしまったかを伝えてあげて。


仕事で疲れて余裕がなかったとか、

生理でイライラしてたとか、

お母さんのことどうでもいいんだって思ったら悲しくなったとか。


そしたら、子どもは大きな愛で許しくれるよ。

子どもの愛の大きさ・深さをなめちゃいけない。


私も何度も許してもらってる。

どんなヒドい言葉を言ってしまっても、許してくれる。

どんな自分でも認めて包み込んでくれる。


子どもの愛って、マジでハンパないわ〜〜〜。

 


子どものこと怒っちゃって責めがちなあはたは公式LINEに登録してねー😆

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

お客様の声